危険な外来生物=ヒアリ  ヒアリはヒヤリと思ったも、あわてずに!

「ヒアリ」はアメリカ、中国、オーストラリアなど太平洋周辺の国々に分布する「殺人アリ」で
近年、コンテナに紛れ込んで日本のコンテナ基地の有る港で確認されたそうだ。
貿易港の拡充を目指す八代港でそのような報告は未だ無いが
喚起のため八代市からポスター掲示があった。
まさかアーケード街までこのアリが来るとは思えないけど・・

それにしてもヒアリは嫌いだァー!

ヒアリはヒヤリと思ったも、あわてずに!

★でもアントマンは嫌いではない?

■マーベル映画「アントマン」■(蟻男)
キャスト:エヴァンジェリン・リリー

GYAOドラマ「LOST」(2004ー2010)でケイト役を演じ突如ブレイク、
そして「ロード・オブ・ザ・リング」(2013・2014)で女性戦士として登場し
一躍スターダムにのし上がった★エヴァンジェリン・リリー(1979 カナダ)

        エヴァンジェリン・リリー(LOST一場面)

 LOTRホビットシリーズシーンより MUSIC:Within Temptation – Stand My Ground

その彼女が今度はマーベル映画「アントマン」(2015)「アントマンvsファルコン」(来年2018年公開)に
準主役として、腕っぷしが強く、したたかものの★ホープ・ヴァンダイン★役として出演する。

          Marvel’s Ant-Man – Trailer 1

エヴァンジェリン・リリーファンとしては見逃せない作品
いつかGYAOで視聴できるかも・・

コメントを残す